FC2ブログ

感激、これはすごい!!

(2014/12/13 この記事は、「なにゃねのの雑記帖」に移動しました)
関連記事


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめ、ちょっと読みづらいと思いましたが、確かにちゃんと読めちゃいますね。
脳が勝手につじつまを合わせてくれてるんですね。
おもしろ~い。

二か所くらい、おかしいなぁと思ってよく見たら
全部違うんですね!!まいった。素晴らしきかな人間の脳みそ!

うわ。

いかん…。なんの突っ掛かりもなく疑問も浮かばず、すらすらと読めてしまった…。
わたしの脳は雑だー。

ストラグラーさん
はじめまして、同業種に勤めるasaです。
この文章に恐れ入りました。ちゃんと読めますね~ってよく読むと読めない!
同僚の意味のわからないメール文章より内容がよく判ります。
会社でこの文章を提出したらもちろん直せ!って言われるでしょうね!
今後ともよろしくお願いいたします。

おはようございます


キャーーー!!!何気に読んじゃいました。
私の脳もなんなんだ!?

でもそれが人間なんでしょうか。 実に不思議ですね。
あとで子供に読ませてみます。

読めるかな、、、?(チョイ不安、、、?)

こんちすぅ、ストラグラーさん。
僕、メチャメチャ違和感たっぷりでビックリしたんですけど・・・・。
コレ読めなかった人はヤバそうですよね。
何か、子供は読めなそうな気がするんですけど・・・・・・。

返信

おおおお、こんなに反応があるとは。
やっぱり面白いですよね、こういうの。
本件、解説記事を書きましたので、そちらもご参照くださいませ。

>haluさん
そうなんですよ。よみづらいと思ったのも、おそらく全部ひらがなだからだろう、とか、勝手に思い込んじゃうんですよね。
>bikiさん
多分、カタカナのあたりとか、拗音が続いたあたりになって、ようやく「あれ」っと思ったのではないですか? 僕はそうでした。
>伽羅さん
何の突っ掛かりもないとは、逆に恐れ入りました。その辺の性格診断よりも正確な結果が出そうですよね、これ。
>asaさん
おおお、同業者さんですか。どうもです。
いや、きっと「直せ」なんて言われないですよ。上司は適当にしか文章読んでませんから。きっとすらすら読んでしまいますから。
>見張員さん
お子さんは中学生ですよね? 結果はどうでしたでしょうか? ちなみにうちの長男(7歳)は、まともに読めませんでした。

>セスさん
いまのところ、これがきちんと(?)読めなかったのは、貴殿と我が息子(7歳)だけであります(笑)
いや、きっと、読めないのが、きちんとしているんです。きっと。
ランキング参加中
また、ランキングサイトに参戦することとなりました。
グリグリグリっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
プロフィール

ストラグラー

Author:ストラグラー
システムエンジニア11年戦士。
世の中の出来事や身のまわりのいろいろなことに、興味の向くままに、てれてれと書き綴ります。
闘って撃沈したり、折り合いをつけたり、妥協したり、たまにはガッツポーズしたり。
お気軽にお楽しみくださいませ。

リンクフリー。お気に召しましたら、ご自由にどうぞ。

カウンター
目次

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
躁 (8)
本 (6)
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
edita.jp【エディタ】