fc2ブログ

49日目 明日は雨のようなので

明日は雨のようなので、今日、走った。
ついつい、1時間走ってしまった。

そんなに苦にならなかったから、まあいいか。

今週末は東京マラソン。
素人ランナーの星、川内優輝さんの月間走行距離は600kmなんだそうな。
ざっと、僕の10倍。

まずは月間100kmを目指します。


本日の体重
75.0kg

本日の運動量
8,396歩+ジョギング8.6km(60分)

本日の食事
3食通常食
関連記事


テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング参加中
また、ランキングサイトに参戦することとなりました。
グリグリグリっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
プロフィール

ストラグラー

Author:ストラグラー
システムエンジニア11年戦士。
世の中の出来事や身のまわりのいろいろなことに、興味の向くままに、てれてれと書き綴ります。
闘って撃沈したり、折り合いをつけたり、妥協したり、たまにはガッツポーズしたり。
お気軽にお楽しみくださいませ。

リンクフリー。お気に召しましたら、ご自由にどうぞ。

カウンター
目次

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
躁 (8)
本 (6)
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
edita.jp【エディタ】