

70日目 60分の修行

走り始めて、あ、今日は少し体調が悪いかな、と感じた。
どうにも身体が重くて、なかなか前に進んでくれない。
それでも、30分走って、復路に入ると、少しだけ身体が楽になった。

若く、スタイルの良いお姉様ジョガーが、僕を追い越していった。
少しだけ、元気が出た。
でも、どんどん引き離され、あっという間に見えなくなってしまった。
往路30分、復路29分。1分の差は、お姉様ジョガーを追いかけていった成果である。

走り終えて計測してみれば、だいたいいつもと同じくらいのペースで走っていた。
体調が悪いのに、いつもと同じペース。前に進んでくれない感じがするのも当然だ。
走り始めのペースの取り方って、難しいものである。
やり過ぎなくらいのゆっくりペースで入るべきなのかな。


本日の体重
75.0kg

本日の運動量
7,568歩+ジョギング9.2km(59分)

本日の食事
3食通常食
関連記事


テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング参加中
また、ランキングサイトに参戦することとなりました。
グリグリグリっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
プロフィール

ストラグラー

Author:ストラグラー
システムエンジニア11年戦士。
世の中の出来事や身のまわりのいろいろなことに、興味の向くままに、てれてれと書き綴ります。
闘って撃沈したり、折り合いをつけたり、妥協したり、たまにはガッツポーズしたり。
お気軽にお楽しみくださいませ。

リンクフリー。お気に召しましたら、ご自由にどうぞ。

カウンター
目次

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
躁 (8)
本 (6)
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
